うつしたのかっ!?

今日は弟の誕生日なわけだが・・・
何故か39度の熱が朝から出てるらしい。
泊まりから帰ってきたとき、俺が微妙に風邪気味だったわけだが・・・


もしかしてうつったのだろうか・・・


すまない。


で、姉者が

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

これとこれを買ってきてくれたわけだ。
ってか何故これは買ってきてくれなかったんだろうか・・・同棲レシピ楽しみにしてたんだがな・・・
大島永遠さんの作品好きなんだわ(笑)
ま、女子高生からのファンだからまだまだ浅いが。


ここからしたは全体的にネタバレ含んでます。
まだ読んでない人は見ないほうがいいかと。


で、一応感想を言うならば、
オタクでも彼女ができるんだ、ということと(ぇ
笹原が脱童貞したこと(死)
それ以外印象にない(爆)


ひぐらしはなんか見てて梨花ちゃまが凄く可愛く見えました。
ってか外海良基って人の絵、いいな。
まさか梨花ちゃまの猫耳、メイド、スク水が見れるなんて(ぇ
どうでもいいんだが、この時代ってメイドと猫耳なんてジャンルが確立されてたのだろうか?
スク水はあっただろうと想定しても、メイドと猫耳は・・・
猫耳なんて最近出てきたようなイメージあるし、
メイドのブームは今だし。
でも、俺はメイドより、妹系のほうが好きですね(笑)
ま、そんな俺のフェチ暴露はいいんだ(爆)


ひぐらしの21話は凄く怖かった。
詩音怖すぎる・・・
ってか、沙都子かわいそうすぎる・・・
でも、詩音もかわいそうな立場のキャラだよね。
もう一回見たいけど、沙都子がメッタ刺しされるの見て、
開いた口が塞がらなくなって、鳥肌立つぐらいだから見るのやめとく(謎)