nico.発売日

nico.

nico.

さて、皆さん買ってきたのでしょうか?
いや、買っておいて損はしないと思いますよ。
もうちょっとメディアの露出があがれば
多分、というか絶対売れるかと。
買ったら、「冒険者」と「コーヒー」を聴くことをオススメします。


で、ただいまドラマーの先輩が泊まりに来ているわけですが。
というより、この日記書いてる俺の後ろに居ますけど(笑)
今の今までずっと音ゲーやってましたよ(笑)
やっぱり、ドラマーだけあって、上手いと思いました。
俺はてんでなんですけどね(笑)
先輩曰く、これは結構練習になるとのこと。
まぁ、キーボードでやってるので、練習になるのかどうかは微妙だとは思ってしまいましたが(笑)
電子ドラムなら完璧でしょう(笑)


つーわけで、今日はこれだけ。
朝と夕方と釣り行って、42cmが1匹となんか小さいのが6匹でした。
あー、かったりぃ