んで、今日はねぇ

俺はほとんどOBの人と一緒に皆が忙しく動きまわってる中、


涼しい部屋に居た(死)


でも、ちゃんと仕事はしたよ?(笑)


で、全部終わった後、生物部の顧問に、
広報誌?みたいなやつに載せる原稿を書いて来いと言われ、
断っておきました。
人に見せるほどの文章能力があるわけじゃないし、
先輩が書いてたのを見たけど、
生息地公開に繋がりそうなのもあったし、
何より、加西市という狭いところで、貴重な魚種の話なんてしたらアウトだと思う。
生息地限られてくるわけだし。
で、人に見せるほどの文章能力がないのに、なんでHPで書いてるのか?って聞かれもしたけど、
俺の中でここは完全に趣味の領域でやってることだし、
何より面白ければいいとかそんな感覚でやってるようなもんです。
いや、淡水魚の良さを他の人にもわかってもらいたいってのもあるんですけどね。
つーわけで、書かないかな。
でも、魚は趣味だけど、それで生活したいと思ってます。
だから専門学校志望なわけだけど(謎)
ってかそんなんどうでもいいんだ(ぇ


ウッドチョッパー見つかんない!!


諦めたorz(泣)