祭り

で、今日は加西のサイサイ祭りって事で行ってきました。
当初の予定としては、適当に花火見て帰ろうかと思ってたんですが(笑)
いやはや、人生何が起こるかわからないですね。
チャリで会場まで向かってたんですが、
チャリの調子が悪いんですよ。
蹴飛ばしたら軽く壊れました(爆)
音が凄いことになってましたよ(笑)
最初は3人で行ってたんですよね、
でも途中で友達2人と出会って一緒に行動してました。
いやぁ、テンションおかしかったですよ(笑)
軽くヤバかったですから(笑)
暑いのになぜか肩組んで歩いたりとか、
はばたん見つけて「はばたーん」って叫んだりとか(俺じゃないけど(笑)
んで、友達がステージで踊るってのを聞いていたので、
見つけて写真撮って動画撮ってうへうへ言ってました(ぇ
あ、男ですよ(爆)
でもですね、そいつがまた「かっこいい」んじゃないんだ!
「セクシー」なんだよ、「SEXY」(黙れ
だからなんだ、なんですけどね(笑)
で、ステージの上で踊ってる姿見て、ちと感動。
ってか、かっこよかった、なんか輝いてた。


その後、ガストまで頑張って歩いて行く。
でだ、そこで俺はとりあえずチョコパフェとドリンクバー頼んで、
ドリンクバーで遊んでた(爆)
全部混ぜてみたり、コーラにミルク突っ込んでみたり(爆)
で、ミルク入れたのはいいけど不味かったから、


近くにあった塩を突っ込んでみた(爆)


軽く死亡END(笑)
あーあ、コーラもったいない(ぇ
で、すぐ近くにある本屋でミスチルのバンドスコア買う。
1996-2000ですね。
次買う時はワンダが欲しいな・・・
で、もうすぐ花火の時間になったんで、
というか時間が迫ってたんで、病院の坂を走って上りましたよ(笑)
途中でダウンしたけど(ぇ
やっぱ運動しないと駄目だな、辛い。


友達が花火見て


「たーまーやー」って叫びましたが何か(笑)


恥ずかしかったぜ(爆)面白かったけどね。
ってか、花火短いよ、15分で終わっちまった。
綺麗だったからいいんだけどさ。
で、とりあえず屋台のとこまで戻って、
ずっとメールしてた女友達に出会う。
ってか俺が声かけたんだがな(ぇ
まぁ挨拶しただけなのだが。


思うんだけど、なんで浴衣着てる女の子ってあんなに可愛いんだ?(ぇ


で、俺はチョコクレープ買って(またチョコか
それでお開きになりましたとさ。
かなり疲れた。
頑張ってギターソロ練習するぞ(謎)