うは

三者面談で言われたこと。


もっと上を目指せる。
自分の中での線引きが上手い


で?(ぇ
線引きってのは「ここまでやってれば大丈夫だろう」というのを決めるラインです(爆)
俺が今学期、手を抜いていたのがバレバレだったのですが(ぇ
理科とか家庭科とか現代文とか完全に手を抜いてたからなぁ。
なんでわかったんだ・・・


で、どうでもいいんだけど、
今のフォークギターに不満があります(ぇ
Sepia Crueって(笑)
次買うのを何にしようか考え中なわけですよ。
とりあえず、候補としてはEpiphoneのを考えてますが。
まぁ、あんまり高いのは買えないな。
そういや、親戚の家に使ってないアコギがあったな・・・
メーカーわからんかったけど(爆)
貰えるなら貰っておこうかな・・・


最近、原画マンに興味があります。
いや、なりたいんじゃなくてね(笑)
最近、お気に入りになってるのが
ねこにゃん氏とか、萌木原ふみたけ氏とか、基4%氏とか、月音氏とか・・・
最近やったゲームの、原画描いてる人とか関係ないですよ(謎)
あ、俺は西又葵さんとかも好きですよ。
なんだろう、淡い系の絵を描く人と、線が細かい人とか好きです(謎)


ってか、こんなんだから脱オタできないんだな・・・(苦笑)
でも、前よりアニメは見なくなった(謎)
まぁ、面白いのがやってないってのがあるけど(爆)
ひぐらしのなく頃に貧乏姉妹物語しか今は見てないし(謎)


さて、適当に暇潰しして寝よう。