考えてみた

当番中にふと思ったんだよ。
まぁ、搾乳してるときなんだけどね。


これが人間だったらヤバイよな・・・


とか(ぇ
ま、俺は巨乳に興味がないんでどうでもよかったんですけども(死)
だから乳牛が擬人化するんだなぁ・・・と。
実際、乳牛相手っていいものじゃないと思うけどね(笑)
結局は牛の意思とか関係なしに(わからんけど)
無理矢理妊娠させられるわけだから。
で、搾れるだけ搾ってあとは肉になっちゃうからね。
もう、割り切ってますよ。
感情移入してたら、身がもたないと思うし。


午後の当番まで暇だったから、
本屋行って買っちゃった(爆)

いや、「ちいさな輝き」が入ってたからなんだけど。
ちょっとだけ、耳コピして頑張ってたんだけどね。
まぁ、アルペジオではないけども(爆)
単音引きしてた割には結構あっててビックリした(爆)
簡単なほうらしいけど、俺には無理(爆)
アルペジオが無理(爆)
でも、頑張るよ。
アルペジオマスターして「ラララ」を・・・
よし、やるぞ。