Tremolo

最近、なんか凄くトレモロが欲しいんですよ。
あ、こっちは持ってるんですけどね(謎)

トレモロ

トレモロ

エフェクターのほうですよ。
個人的には、BOSSのトレモロが欲しいんですけども、
他のメーカーでいいとこってありますかね?
前に、KORGのマルチを中古で見つけて、欲しいなとは思ったんですけども。
マルチがあれば、まぁ色んな音出せるんでコンパクトを揃えるよりは、
安くつくかな?と思ったんですけどね。
どっちがいいんですかねぇ・・・
名指しで悪いんだけども、ギターやってるパドとか、YUちゃんとかは
どう思いますかね?(ぉぃ
ギターやってる方が居れば、ご教授願いたいです、はい。


結構名もなき詩できるようになってきた。
あとはスライドバーが使いこなせないだけだな(ぇ
あれの使い方がイマイチよくわかんねぇんだけども。


そういや、今月号のコンプティークD.C.Ⅱの楽譜が載ってるらしいね。
ピアノ譜とギター譜だっけ?あれが載ってるらしいね。
つーわけで、今から買ってくる!!(ぇ
TSUTAYAならまだ開いてるだろうし(死)
午後10時42分に何を思い立つんだ、俺は(爆)

そういや、明日はなんか上郡のほうまで魚捕りに行くわけだけども。
天候次第じゃなくなるかも(ぇ

ってか今日はニゴイ釣る予定だったけど、雨降ったんでやめました(死)