やばいかも

まだ宿題やってない(死)
まぁそんなんはどうでもいいんだ。


雷落ちて、停電した。


パソコンの電源落としててよかった・・・
今回の雷は「あ、落ちるかも」って予想がついたからよかった。
予想通り停電したから、対策もできてたし。
パソコンぶっ壊れるとか勘弁してほしい状態だしね。


で、オヤニラミが1匹死んでた。あとフナが死んでた。ヨシノボリも死んでたorz
いまだにオヤニラミをどうやって餌付けさせようか考えてるって時点でアウトなんだよなぁ。
やっぱりまずはアカムシからだろうか。
活き餌がいいんだろうけどなぁ。
ギルでもやろうかなぁ・・・
どうやら夏休み初めぐらいに繁殖した個体がいるのかしらんが、
1cmちょいぐらいのが居たからなぁ。
って、外来法で移動は駄目なんだよな・・・
餌にするのも駄目なんだから、ツライ。
俺の中ではギルは魚の餌という感覚しかないしなぁ・・・
ま、明日考えよう。


とりあえず、これでも見てみてください(ぇ
http://www.youtube.com/watch?v=axlqLTR_5tA


やっぱ背景のクオリティ高いよ(謎)