なんていうかね

宿題をやる気にならない(爆)
つーわけで、今日は一日中篭ってました(爆)
家で何をしてたかというと、ほとんどパソコンの前で
はるのあしおと」のOPムービー見てました(謎)
何十回と見てそりゃもう飽きるぐらいに(爆)
でも飽きない、なぜだ。
つーことで、俺が見てたのはこんなムービーね。
http://www.alchemist-net.co.jp/products/haruoto/
ここのダウンロードにあるんで興味のあるかたは一度見てみてはどうですかね。
で、他にしていたと言えば、
新海誠氏の作品をYouTubeなんかで見てた。
秒速5センチメートル」が気になるかなー。
もしかしたら見に行くかもしれん。
なんていうか、背景の描き方が凄い好きなんだよ。
パソコンの壁紙に変えたぐらいだから。
http://www.youtube.com/watch?v=6awvyLToqjU


そういえば、NHKの「みんなのうた」でも「笑顔」ってのでアニメーション描いてたなぁ。
minoriから出てるゲームでも、結構描いてるみたい。
ヤバイ、この人の作品マジ好きだ。