おやにらみー

昨日、ビートルの水槽見てて、オヤニラミが見たくなって、


今日の朝に捕りに行ってきました(爆)


結果は3匹でしたけどね。
で、ヨシノボリを10匹ちょいほど。
なんかほとんど黒点病かかってたんですけども・・・
で、頬に斑点が出るのは何ヨシ?
あとで調べておこう。


で、夕方に釣り行ったわけですが・・・

ウッドチョッパーが二階級特進されました(ぇ
なんか、ライン切れてぶっ飛んだ・・・
かなり暗くなってて、ルアーもほとんど見えてなかった・・・
で、それをなんとか引っ掛けようとバズジェットjr.を投げてたわけですね。
ウッドチョッパーに代わり、こんなんが・・・(ぇ

47cmなり・・・
いや、こんなんどうでもいいんだ、ルアー返せ(死)