頑張って頑張って頑張って

起きたのが8時45分。
寝たのが3時半過ぎてたからヤバかった(爆)
先輩は、今日も当番だったので・・・


集合は9時なのですよ


ギリギリ間に合ったみたいですけどね(汗)
で、俺は俺で、間に合いませんでしたが・・・
なんか、今日だったみたいです、生物部の活動日。
で、俺は日時も聞いてなかったから・・・
いや、日にちは聞いてたのかな。
ま、俺も9時からだったわけです。
もちろん、行ってません(ぇ


なんか、アスティア加西ってところに魚を展示するのを手伝いに、
ってことだったのですが、
よりにもよって


環境省だっけ?あそこの許可をもらっていないのに「ブラックバス」を展示するという。


俺は止めたんだけどな・・・
まぁいいや、自業自得だなぁ・・・と。
で、タイワンドジョウも規制されてたんだっけ?
あれも展示することになってたような・・・


で、俺はサボって、家でずっと音楽聴いたり、
十二月のセントラルパークブルースのギターソロの練習をしたり、
その向こうへ行こうのイントロ練習したり、


まぁ、弾けないんですけど(ぇ
いや、多少は頑張ったから多少は弾けるよ(ぇ
おぼつかないけど(死)


つーわけで、明日は三者面談です。
死んできますorz