頑張って更新

毎日更新しようという思い立ちました。
見てる人は少ないと思いますがね・・・
何日続くかなー。
特に書くこととかはないのです。
ニートしてるので毎日が同じなのです・・・
これではいかんぞ!と思いつつもね・・・
なんかね・・・

適当に画像貼ってそれについてちょこっと書いて・・・とか
この音楽いいよ、この同人サークルさんいいよ、このバンドいいよ、っていう感じの内容を書いていこうかなと。
だって「魚とか音楽とか・・・」だもんね。
タイトル通りの内容を書いていきますとも。


というわけで、画像です。
グロキディウム幼生でいいと思います。
タナゴかなんかについてたはず。
結構前の画像なので詳細を覚えていないのです・・・
イシガイのグロキディウム幼生かなぁ・・・


と今後はこんな感じに更新していきます。
目指せ365日!