ごりどん!

今日は午後から雨でしたね。
外出しようと思った時に降ってくるんだもんなー・・・
で、車のオイル交換とエレメント交換して、ちょこっとだけバスを狙いに。
雨降ってるからか見えバスがいないので早々に終了。寒いしね!
そのあとはペットショップに行ってきました。特に見る物ないけどね!!
で、そこは後輩がバイトしてるんだけども・・・
「シゲさんここで働いてくださいよー」
と言われました、はい。
いや、本当にバイト探さないといかんからね!
とりあえず履歴書用意するわ。
髭剃るの嫌だけど!!だって肌荒れるもん!!


というわけで、今日の画像です。

高知県四万十川沿いにある「四万十屋」さんの「ごりどん」です。
味は・・・まぁ普通です。滅茶苦茶美味しい!ってわけでもなく、滅茶苦茶不味い!ってわけでもなく・・・
ただ、ごり(多分チチブかヌマチチブだと思う)の舌触りがちょっと悪いかなって感じでした。
ハゼ類は唐揚げとかてんぷらで食べるのが一番美味しいんじゃないかなーって思いました。

どうでもいいけど、「ごりどん!」って言うと「けいおん!」に似てるよね。

けいおん風ジェネレータ|タイトルロゴを自動生成
ここで作ってみた。
うむ・・・なんかひどいな!!