まずい

昨日書きすぎてネタがなくなってきた。
というより、毎日毎日そんなに書くネタなんでござーせん。
人間のクズだかんな!!

あ、水槽のコケ取りと外部式フィルターの掃除しました。
立ち上げてから初めて外部掃除したわ・・・そりゃもう汚れがヤバかった。
あんなんでも魚飼えるんだから凄い。

というわけで今日の画像です。

アルビノのアマガエルです。
兵庫県産です。
1年とちょっとぐらい飼育してましたが、可愛いやつでした。
最終的にはカーニバルとか食べてました。こいつは本当にカエルなのか?
最初は冷凍アカムシ、次はコオロギと与えていました。
ヒメダカも食べましたね。
結構何でも食べます。メスだったのか、全然鳴かなかった。
可愛かったですよ。