生きてます。

生きてます。
ツイッターにいるので生存確認はできていると思いますがね!
現在、絶賛ニート生活をしております。
バイト探し中。どうせやるなら自分の好きなバイトしたいよね。
わがまま云々じゃなくて、性格上好きなことじゃないと続かないことがわかったんだ。
犬関連のバイトしたけど、職場の雰囲気とバイトすることによって得ることの無さを実感して辞めちゃった。
魚関係じゃないと続かないわ・・・


最近、「感傷ベクトル」という同人サークルにはまってます。
感傷ベクトル official site
はがない+描いてる人ですね!
公式サイトにて音楽と漫画を同時展開しています。
漫画のクオリティも音楽のクオリティも高くて好きなんです。
現在、8話まで公開されてます。
音楽のほうはiTunesにて販売中です。試聴してみて良かったら買ってみてはどうでしょうか。
8話の「孤独の分け前」がすんごく好きです。
読んでたら憂鬱になります。曲聴いても凹む。
『生きたい君を差し置いて、こんな俺が明日を迎える。』
とかね。最後まで読むと結構凹んだわ。
歌詞もいいんだわ。


「笑う僕は一人 ああ世界が溶けていく 
 明日があるのは何かの罰か 祈らないで
 生きるために過ぎた日々を 大切に忘れていこう
 君が居なくても今日を迎えている 僕はまだ息をして」


曲調はロックなのに歌詞がネガティブっていうか。
ちゃんとした歌詞が公開されるのはいつなのか・・・って感じだけども。
早く漫画はコミック化、音楽はCDとして販売してほしいな。


明日を生きられない君と明日を迎えられる僕、か。