おお!

気が付けば1週間連続で更新していますね!
果たしていつまで続くのか!1年続けば立派だと思う!

さて、1週間更新して気が付いた人もいるかと思うのですが・・・
というより、読んでいる人がいるのかどうかすら謎ですが!
このブログ以外では「w」を多用しているのですが、
今のところ1週間使っていません。
特に何か意味があるのか?と言われるとないのですが・・・
でも「w」や「(笑)」があるだけで文章の捉え方がかなり変わると思いませんか?
使用しないだけでなんだか感情のない淡々とした文章になっていると思います。
そんなに真面目な内容を書いていないので、読み手側の立場になれば面白みのない文章だと思います。
私自身もそんなに書いていて「面白くない文章書いてるなー」って思っています。

そろそろ普段通りの文章に戻そうかな・・・
今日はとりあえずこのまま続けます、明日から元に戻しますね。

というわけで今日の画像です。

アカメです。高知産です。
昨年は日本三大怪魚のアカメとビワコオオナマズを釣りました。
アカメにしてもビワナマにしてもサイズは大したことないんですけどね。
それでも釣ったという達成感は凄まじいものがありました。
イトウを釣るのはいつになるやら・・・という感じです。
まずは北海道に行けるだけの旅費を貯めなくてはいけないっ!!