やったー!

ソフトの練習してたら親指突き指した(笑)
痛くてタイピングできねぇ(笑)
まぁ、ほとんど親指使わないからいいんだけどさ・・・


そんなことはどうでもいいんだ。


俺の努力はとうとう実りました。


体育祭で





もってけ!セーラーふく」が





流れることになりましたっ!!!



テンションMAX(爆)
そしてさらに!



カップリング曲の



かえして!ニーソックス



まで流せそうです!!



日本オワタ\(^o^)/


むしろ俺の学生生活が終わりそうだな(笑)
だがやるのが俺クオリティ(爆)
他にもmilktubのHappy Go!!とか、イオシスの「十六夜咲夜は穿いていないのか?」とか流せそうです。
いやー、みんな元ネタわかったら俺を白い目で見るんだろうなぁ・・・
ってか、もってけ!オリコン2位にまでなったから、
もしかしたらわかる人が多いかもしれない・・・
それはちょっと怖いかなー。
あと、サザンの曲が多くなりそうです。
騎馬戦は残念ながらホルモン流せそうにないですね(笑)


テンション上がるわ(笑)