微妙

家畜審査競技、微妙でした。
78点でした。
総合的な順位付けをXとYを逆に書いてればよかった(謎)
ってか、やっぱり肢締以外はやっぱりWがよかったのな・・・
Xは全部悪かったのには笑えたけど。
やっぱり、腰が下がってて尻が上がってる牛は駄目ってことだな。
あとはX脚かどうかをちゃんと見れてなかったのが惜しいところだったか。


意味わかんねぇですよね(笑)
移動時のバスの中は修学旅行状態だった(笑)
俺はCDプレーヤーで音楽聴いてたし(爆)
帰りはCDプレーヤーの電池がなくなったから、携帯でホルモン聴いて、
首振ってたら頭痛くなるし(爆)
単なるアホだけど(笑)
いやー、でも楽しかった。
次出るのは俺は情報処理競技か・・・
グラフ作れるようにしておかないとなぁ・・・