重い

ニコニコ動画、非常に重いんだけど。
ってか、やっとテスト期間終わったんだね。
ちなみに、俺は課金します。
毎日見てるし、月に525円なら安いもんだと思う。
というわけで、俺は課金します(いいから
保存とか今までしたことないけど、別にいいかなーとか(笑)
あとは自分の住んでるところに光回線が来たら完璧ですね(爆)


学校にDS持って行ってたんだよ。
んで、休み時間のときに萌えドリルやってたわけだ。
女子が何やってるのか興味を持って隠すのに必死だった(ぇ
ってか、別に見られても困るもんじゃなかったりもするんだけどね。
もう俺はオタクと思われてるし、思われててもいいし。
隠すから余計に怪しまれて、なんか滅茶苦茶言われました(笑)
隠さなければよかったのか、それともなのか・・・


ちなみに、ポケモンはゆっくりだけどやってます。
14時間やったところでやっとバッチ7個になりました(爆)
ちなみに一番強いのはなぜかデンリュウです。次にゴローン(笑)
その次はユンゲラーかな・・・通信交換でしか進化しないのが多すぎる(笑)
この三匹がいたら、大体のポケモン倒せてるのでよしです。
メンバーの平均レベルは28ぐらい。
正直、かなり弱いです。デンリュウですら35だし。
ギリギリレベルを爆走中(笑)


さて、風呂入って適当にギター練習して寝るとしますかね。