簡潔に

釣れなかった!


以上(爆)
あと、\100氏優勝おめでとう!(笑)


さて、まぁ加古川の釣り大会の結果は置いといて(爆)
大体体育祭で流し「たい」曲が決まってきたよー。
暴れん坊将軍と必殺仕事人は決定かな(爆)
はぐれ刑事純情派があればいいんだけどなぁ・・・
安浦刑事だっけ?(ぇ
ああ、懐かしいな。
インスト曲のほうがいいのかなーって思って、
ボーカルないのばっかり選びました。
もってけ!セーラーふくが入ってるのは世界の常識(爆)
だがオフボーカルなんで、まぁ気付かないだろうが(無理
もちろん、カップリングであるかえして!ニーソックスがあるのも常識(死)
他には聖剣伝説3のBGMとか、この青空に約束を―とか、車輪の国、向日葵の少女とか、
H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-とか(爆)
わかる人にしかわからないチョイスをしてみましたが(爆)
他に、イオシスさんとこの曲もあったり。
まぁ、予定だから何があってもかまわないと思うんだ。
ほとんど却下されるだろうし(爆)
本当はmonetさんとかゆいこさんとかよずりの楽曲も流したいけど・・・
あー、もう!(ぇ


明日、このCDを生徒会長に提出してみようかと思う(笑)