優勝

これでV2達成です。


BGM担当の俺は、適度に退場曲である、かえして!ニーソックスを流していました。
ってか、入場曲のHappy Go!!でノリノリになって首を振ってたクラスの女子に笑った(笑)
オフボーカルなのがよかったのか(ぇ
ってか、結構好評でした。


問題は昼の時間に流したMDだ(爆)
先生に頼まれた2曲以外は俺が決めたんだけど、
ほとんどがエロゲのBGMという始末(爆)
鳥の詩のピアノバージョンとか、太陽と海のメロディとか、
風のアルペジオのピアノとか。
基本的にピアノ曲を中心に流してみました。
Jump offを友達に止められたのが凄くショックだった・・・
本気でこの曲好きなのに・・・
そして止められたことにたいして本気で怒る俺(爆)
そしてすぐに元に戻る俺(死)
いや、喧嘩したら疲れるし(笑)
ほんと、有名な曲ばっか聴いてる今の若者に、メジャーなアーティスト以外にも
歌の上手い人やかっこいい楽曲があるってことを教えてやりたいよ。
ま、俺はアニソンかゲーム、同人音楽が中心なんだけどね(笑)


とりあえず、優勝おめでとう!俺達っ!!(笑)