とうとう明日だ・・・

俺のカオスな選曲で体育祭が始まるぅぅぅぅぅ(ぇ
前日だっていうのに、俺はまだ曲を変更します(ぇ
できるだけ俺がBGM係を外れてる間だけでも、
負担をかけたくないのでちょっと編集しました。

必殺暴れん坊将軍は最初、必殺仕事人なんだけど、途中で暴れん坊将軍になってます(笑)
役職が変わりましたと(笑)


ハヤテのごとく!は女子100だとイントロしか聴けないで終わっちゃうので
最後まで聴けそうな8人9脚になりました(笑)
ま、俺の適当な選曲で、学校のオタク達は一体どんな反応をするか見てみたいですね。
でもま、基本的に合う曲しか選んでないから大丈夫っしょ。
心配事は、無茶した俺が謹慎にならないかどうかってところか(爆)
大丈夫だろうけどさ。


とりあえず寝ます、もう寝ます。
明日は絶対優勝するぞっ!!


Primaryの「ないしょのおとばこ。」が再販されたと聞いて、
とらのあなで注文してたのが届いてました。
明日聴こうっと。