言われなくても

言われなくてもわかってるっての、などと思いながら、学校にある柱殴ってたら、
右手がほとんど麻痺してます、こんばんはーシゲです。
ドSはいきすぎると人に不快感しか与えないことを知ってもらいたいとは思ったりもします。
そして俺みたいなちょっとだけMな人は、やられすぎると正直ブチ切れると思うんです。


つまりほどほどがいいんです(ぇ


ってか、同姓にいじめられても嬉しくねーよばーか(黙れ



今日はちょっとダークモードですね(死)
明日には元通りに戻ってるんで、気にしない方向でよろしくお願いします。
それにしても右手の小指と薬指がちゃんと動かないだけで、
タイピングって遅くなるもんなんだねぇ、とか思ったりも(笑)



俺が太ってるのなんか、見りゃわかるんだからわざわざ口にしなくてもいいよ。
見たら誰だってわかるってのに。


あーもうっ!(ぇ


俺のニーソックスはどこにいったんだ(ぇ
誰か履いていったのか?(ぇ
みんな似てるよね男子は男子のバリエー(黙れ
くそ、本気で俺の頭は沸いてるみたいだぜ?
冷却水でも注ぎますかね(死)