わからないわ

最近の流行の曲がさっぱりわからない。
テレビも見ないし、オリコンランキングも「もってけ!」が、ランクインされてるときぐらいしか見なかったし(爆)
クラスメイトの話を聴いてても、みんな似たような曲しか聴いてないんだよなぁ。
って言ってたら、俺も異端児なのかもな。
最近の基本が同人音楽、そしてゲーム曲。
アニソンの割合は減ってきてるし、ミスチルも昔の曲の、しかもアルバム曲ぐらいしか聴いてない。
限りなくオタクに近いんだけど、オタクではないか。
聴いてる音楽の種類は基本ロック。
テレキャスサウンドは特に好んでる感じかな(笑)
だから必然的にピクセルビーになるわけだ(笑)
あと、ドラムがかっこいい!って曲かなぁ。
片霧烈火さんの「少年少女よ、大志を抱け」のドラムはかっこいいと思う。

片霧さんの力強いボーカルも好き。
で、聴いてて思ったのが、もしかしてこの曲ってエレキ使われてないとか?
アコギ2本、オルガン、ベース、ドラムの音しか聞こえないんだけども・・・
あー、この曲弾きたい(笑)
誰か耳コピしてー


しかし、今日は滅茶苦茶暑かったね・・・
湿度の問題か、あれは。
こうやって地球温暖化は進むわけですね。