バイトバイトもーすぐきゅーりょー

いや、もう今月分はもらいましたけどね(謎)


家に居ると俺を誘惑するものがいっぱいあって、勉強できない(爆)
ってか勉強する環境がない。
まず机がない。
だからロフト式ベッドどけて、机買わないとダメなんだけど。
合計で6万ぐらいあれば、新しいベッドも買えます。
ステラとかイグジスト買う余裕なんてないんですよ(謎)
おばあちゃんが机ぐらいなら買ってやるって言ってるんだけど、
4万はさすがにな・・・
ロフト式ベッド買ってもらっておいて言うのもなんだけど、
夏場は凄く困るんだよな・・・
夏場のことなんて考えてなかったし・・・
なんで困るかというと、扇風機の風がまったく当たらない。
正直暑すぎて死ねます。
普通のベッド買ってもらえばよかったと本気で後悔してます。
ごめんね、おばあちゃん・・・
釣具買うのも、控えないとなぁ・・・
売れるものがあれば売るんだけど、楽器以外で。
読まないマンガ売るのもありなんだけど、
たまに読みたくなるから困る。
上手くいかないものですね・・・
頑張ってお金貯めよう。
まず最初は6万貯めることですね。