バイト休み

バイトが休みになっちゃいました。
テスト前だし、正直疲れてたので感謝です。


だが俺はカラオケに行く(死)
姉ちゃんの友達を誘ってみることにした。
俺以外はオタクですよ、って言ったら行きたいとのこと(笑)
初めて女性とカラオケに行くことになりました(爆)
いやー、ほんとに俺は縁がないんだなーと実感しましたね(笑)
そして俺はいきなり「もってけ!セーラーふく」を歌う(笑)
その後もアクエリオンとか歌ってた。
しかし、最初のほうで飛ばしてたからすぐにダウン。
ホルモン歌ったぐらいからもうヤバくなってた。
そして4時には姉さんがお帰りに。
あまり歌ってなかったなぁ。でもすげぇ高音出てました。
正直、綺麗な高音を出せるのが凄くうらやましいです。
俺なんか、絞り出してる感が出まくりの高音ですからね・・・
あー、なんで声変わりする前に喉を潰してしまったんだろうか・・・
勿体ないことをしたなぁ、と思います。


で、結局その後も俺と友達の二人でぐだぐだと歌い続ける(笑)
もってけ!を2回歌うし、アクエリオンも2回(笑)
まっがーれ↓スペクタクルも2回歌う・・・


正直ネタ切れだったんだと思う・・・


最後にホルモン歌って締めました。
その後、4キロぐらいの道のりを歩いて帰宅。


そしてなぜか9時ぐらいからパソコン周りの模様替えが始まる(爆)
座椅子になりましたー。
でも凄く腰を痛めそうな体勢だから、早くパソコンデスク買いたいです・・・


ポケモン、弟からヨーギラスフシギソウメガニウムイーブイをいただきました。
ヨーギラスは卵を産ませる予定。
他は使わないのでBOXに(笑)
ちなみに今のメンバーは、
フーディンLv35、アリゲイツLv21、デンリュウLv36、オニドリルLv26、
ゴローニャLv33、バタフリーLv32
です。
滅茶苦茶弱いです。
ドラゴンタイプ使ってくるイブキに勝てる自信がありません。
こおりのぬけあなだっけ?あそこでルージュラでも捕まえて育てるか?
めんどくさいな・・・


金曜日からテストだ、ヤバイ!(笑)