これは久々に当たりを引いたぞ

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(2) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(2) (アフタヌーンKC)

非常に面白かったです。
ってか姫ちゃんが可愛すぎます(笑)
ウェーブかかった髪はストレートの次に好きですかね(謎)
まぁ俺の中での髪型は基本的に、ストレートなのですがね(謎)
俺の好みは置いとくか(笑)


ちょっと作詞作曲でもやってみようかな。
せっかくギター、ベース、ドラムがあるんだから・・・
まずは作詞からだな。


買ってきました。

フェイク

フェイク

こっちは明日だそうだ。
クロス*ハート

クロス*ハート

こっちが本命で、フェイクは別に(爆)
ってか、CDのフェイクやたらと長いな。9分て。