たまに思うんだ

えー、あまりにも咳がひどいんで、ちょっと休みました。
まぁそれ以外は結構激しい頭痛があるだけなんで、別に異常はなかったです(ぇ
ええ、日々の頭痛なんて日常茶飯事ですから。
なんていうの?もう慣れた(爆)


まぁそんなこともあって、気になって体温測ってみたんだわ。
35度以下ってなんだ・・・
そろそろ、他の人達と俺は違うんだと思いはじめました(ぇ
そう!俺は絶対的な力が(以下略
低体温ってあまりよくないみたいだから、なんとかしたいなぁ。
風呂上りにもう一回測ってみたんだけど、
それでも36度しかなかった。
異常なんじゃね?



上からグラスキャット、マットチャート、ポンドフロッグ、
MGラージマウス、ボーンクラックル、ホットタイガー、ボーンクラックル、
ウォールアイ、ジェットブラックとなっております(ぇ
あ、まだリップ折れのボーンクラックルと、
モンクイNEOに装着してあるジェットブラック(フォースフック)もあります(爆)
別に、会員限定カラーとかは要らないんだけど、
とりあえず今通常販売されてるカラーを2個ずつだな(ぇ
え?観賞用なんかじゃないですよ?


全部使います(爆)


あー、明日は行けるレベルまで喉が回復してくれてたらいいんだが。
昨日の夜は呼吸困難になりかけたから(爆)
鼻水で息ができなくなった(汚)