生まれる命 消え行くすべて

あー、灯音欲しいわ。


学校終了。
フェンリルと取引をし(謎)まず北条楽器に。
ベース弦買って、移動。
加西フィッシングに。
TN60のイヨケンサウンドが置いてあるぅぅぅぅぅとか、
ポッパーフロッグまだあるじゃないかぁぁぁぁぁぁとか、
一人発狂しながら(爆)店の人と談笑。
そしてバイトに。
まだ棚卸しが終わってないので、お手伝いですよ。
針がなかなか終わらない(笑)
ってか種類多すぎる。
そしてバイト終了、いざ本屋へ(ぇ

ぷちはうんど 1 (BLADE COMICS)

ぷちはうんど 1 (BLADE COMICS)

ぷちはうんど 2 (BLADE COMICS)

ぷちはうんど 2 (BLADE COMICS)

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

ろりぽアンリミテッド 2 (IDコミックス REXコミックス)

ろりぽアンリミテッド 2 (IDコミックス REXコミックス)

購入(爆)全部表紙買いなのは秘密だ(爆)
でも、とりあえず全部当たりだったので良し(笑)

結局、今日の購入物は。
ポッパーフロッグ、TN60イヨケンサウンド
OSAスペアリップ、バズジェット用の塗装材。
んで上のマンガ4冊。
そろそろ資金が・・・
ってか、ディストーション買わないとダメなのに何してんだ俺(ぇ


今日の1曲は、monetの
「Under the different sky」でした。これは名曲です、やべぇ。