なんでこう

なんでこうお金のない時に、注文したものが届こうとするんだ('A`)
明日、注文したCDが届くらしい。
まぁ届いたら画像でもアップさせていただきます。


友達からパンプキン・シザーズってマンガ借りたんだけど、
結構面白いな、これ。
アリス少尉って絶対ツンデレだよな?(謎)


作曲、進まない。
イエモンの楽園の途中のギターはなんか知らんけどできた(爆)
あー、やっぱまずは作詞か(ぇ


フェイクの感想。
んー、なんていうか、微妙?
しるしよりは絶対いいんだけど、何かが・・・
やっぱりギター弱いよなぁ。
ロックなんだけど全体的に静かめな曲だよね。
で、時間が9分51秒なのはなんでなの?(笑)


クロス*ハートの感想。
やっぱりrinoさんはいい。
アコギがかっこええんだわ、この曲。
速いんだよな、ギターが。


「学んだような振る舞いで 涙のかけら鎧にしてた
 がむしゃらに求めて そして伝えなくちゃ 傷ついても」


ここ凄い好き。
カップリングの「水玉」は、メロトロンと君にヘッドフォンを足したような感じ。
あ、SISTAのMellowにも微妙に似てるかな。
ちょっとギターが控えめで、俺的にはもうちょっと出てきてもよかったかも?と思いましたけどね。
もっと聴かないと良さがわかってこないかもしれんので、
もうちょっと聴き込みたいと思います。