空明市ねぇ・・・

東京都空明市ねぇ・・・いや、そんなところないんだけどね(謎)
盒子とか巽家とか唯井家とか未寅家とか桜姫守家とか・・・
最初は結構面白かったのに、後半はシリアスっていうか、
謎が謎を呼ぶって感じで、
結局空明市は
「誰も出ていけなくて、誰も入ってこられない」
ってのがわかったぐらいかな。
ってか、みどのの変わりっぷりがヤバかったな。
黒い、黒すぎる。
あと、愛々々がなぁ・・・
最初は結構「あー、いいやつなんだな」とか思ってたのに・・・
なんだ、あの黒さは・・・
ってか一体エドってなんなんだ(謎)


なんの話してるか、多分一部以外の人にはまったくわからんでしょうね(爆)
いつか、届く、あの空に。」とでも検索してください(爆)


テスト、予想通りというかなんというか・・・
英語が最悪でしたね(爆)
数学は解き方はわかってるのに、計算方法がわからなかったりとか(爆)
現代文はまぁなんとかなったかも(ぇ


バークレイのギターが壊れた・・・
修理・・・修理出したほうがいいような気がするけど、
修理してくれるのかなぁ・・・