さてさて

結構お年玉が貯まってきました(笑)
去年のお年玉のほとんどがドラムに消えちゃったわけだけど。
今年はとりあえず今月分のバイト代が入るまでは使うのを我慢しようと思います。
頑張れば10万に到達するかしないか・・・かな。
今からでも俺にお年玉をあげるのは遅くないですよ(死)
ありがたく受け取らせていただきますので(爆)
ってかなんか売れるものないかなぁ・・・
やっぱりマンガかなぁ・・・
誰か今俺が持ってるドラム買い取りませんか?(ぇ
買ったとき6万近くしたんですよ(ぇ
3万ぐらいで買い取ってくれるなら考えますよ(死)
まぁそうしたら俺は新しいドラムを買わないといけなくなるんだけどな('A`)
あ、ドラムセットと交換でも(しつこい


明日から当番ですわ。
午前の当番終わったら、バイト行ってきます。
午後の当番始まるまでには戻る予定。
ってか戻らないと殺されるな(笑)
いや、本当はバイト行かないほうがいいんだけどね。
だって、かなり牛臭いことになってるから(爆)
当番終わるまではおとなしくしておきたいんだけどね。
稼ぎ時ってやつですよ。
おかげでまったく勉強してませんが(爆)
学生の本業って勉強だから、本当はバイトしないで勉強するべきなんだとは思うんだけどね。
バイトしてなかったらしてないで、釣り行ったりとかしてそう(笑)


あ、初バス釣らせていただきました。
30cmちょっとだったけど、まぁまぁのスタート・・・かな?
エコギアのワーム、めがっさはまりそうだわ(爆)


最近ドラム叩いてなくてストレスがヤバイですよー(謎)