今日も死んでました

だが、かなりマシにはなった。
明日には行けるぜ。


で、まぁずっと家に居るとですね、誘惑物が多すぎるんですよね(ぇ
しんどいなら寝て過ごせばいいのに・・・
ちょっとテンション上がってきて10分ほどドラム叩いたり(死)
バズジェットの塗装全部剥がしたり(爆)
まぁ基本的には音楽聴いて過ごしてました。
俺から音楽取ると、多分廃人になるんじゃないですかね?今の時期だと。
暖かくなってくると、音楽取られたら釣りとか魚捕りに多分行くから(笑)

剥がしちゃったリップ折れのボーンクラックル(爆)よく見たらヒビが(笑)
リップレスにして使おうかと思ったけど、ヒビはいってるのに
使うのはちょっとかわいそうかな・・・


最近買ったCD。

LEIRIONはmonetさんが歌ってる曲があるから購入(爆)
瓦礫の楽園いいわー。
ESTEEMは少女病って理由と、ピクセルビーが編曲してたんで購入。
俺が買う理由なんてそれぐらいですよ。
特別気に入るって歌手はそんなに出てこない。
ずっと聴いてるのなんか、
CooRieyozuca*Mr.Children、monet、マキシマムザホルモンぐらいだもん。
聴いてる回数多いのはmonetさんかも知れんけど(笑)
登下校は常に灯穂奇譚のOP流れてるから(爆)
ってか、あれのフルバージョン滅茶苦茶欲しいわ。
神戸まで行ったら売ってるかなぁ・・・