あーあ

今日で休みも終わりかぁ・・・
ほとんど遊んでないような記憶が(爆)


さて、今日は北条楽器にてなんと


テレキャスターを注文してきましたよー


本当はハイハットスタンドを買う予定だったんだけどね(爆)
在庫がないらしくって、買うのをやめました。
ってかシンバル類だけやっぱり買い換えたいなぁ・・・
ハイハットとスプラッシュとライドは変えたい。
クラッシュは別に今のままでいいかもしれないけどやっぱり変えたい(ぇ
あとはスネアかな。んでフットペダル。
いっそドラムセット買い換えたらいいんだけど、
シンバルはZildjianで揃えたいだけだし(笑)
ちなみにテレキャスはこんなんです。
http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00090334
サンバーストかOLBで迷って、結局こっちに。
ブルーフラワーでもよかったんだけどな(爆)


あー、明日から学校かぁ・・・
だるいな(爆)