死んでた

頭痛で目が覚めた、本気で死に掛けた(謎)
とりあえず、学校休みました('A`)


あー、明日持久走がある・・・
強制的に走らされることに果たして意味はあるのか?
得手不得手があるんだから、あんまり授業でスポーツやることに賛成しないな。
まぁこれは俺が運動できないからっていうのもあるんだけどさ。
できないやつは「なんだお前こんなんもできねぇの?」とか言って貶されるだけだと思うんだが。
いや、まぁ実際にそういうこと言ってくるやつもいるんだよ。
別にできてもできなくても生きていく上で生死を分けるようなことは、
日常生活じゃまず起こらないだろうに。
ってか、俺は強制的にやらされることに不満があるかな。
「やらされている」のと「やっている」では充実感が違うだろ?
学校はそれがわかってるのかわかっていないのか、だな。
まぁ走ることは正直別にいいんだ。
今年から体育の先生が変わって、去年とルールが違うらしいんだ。
なんか、1周を8分以内に戻ってこれなかったら、
その時点で補習が決定するらしい。


は?


個人差ってものがあると俺は思うのだが、どうだろうか?
皆同じ人間だけど、個人差ってのがあって、
皆ができると思っていることでもできない人間は絶対いるんだよ。
あー、もうわけわかんねぇよ。
前の先生がよかったと本気で思う・・・
もう嫌だわ、マジで。
せっかく好きになりだしてきた学校がまた嫌いになりそうだわ。
でも中卒じゃまず職はないだろうから、とりあえず頑張るけど・・・
まぁ5回授業受けたらそれで終わりらしいから、頑張ろうとは思う。
最近運動不足だったから、正直ヤバイだろうなぁ・・・