マジ?

バイトの俺が店のHPを作っていいのかな・・・?(ぇ
俺としては、やっぱり店の中がどんなんなのかをアップすべきかなーとか
勝手な妄想してます。


ちょっと前、チャットモンチーのハナノユメのPVを見たわけですよ。
あー、テレキャス使ってるんだなーとか考えながら、見ていたわけですが。
いや・・・ちょっとこのボーカルの声に可愛さを感じた(爆)
前、テレビでシャングリラを聴いたとき、
「あー、なんかリズムが無理かな」とか結構ひどいこと言ったかも知れん(爆)
ハナノユメは寮生活していたとき、散々ラジオから流れてたからなぁ、
結構わかったりとか。
声も好きなんだけど、やっぱりテレキャス使いなのが俺にいい印象を(謎)
あと、ベースラインが結構かっこいい。
女性組バンドだからってバカにはできねぇな。


俺が尊敬してるギタリストは、男性ならミスチルの田原さん。
もう一人いるけど、西川進さんかな。あとピクセルビーのくどさん。
女性ならYURIAだな。
ベーシストは男性ならホルモンの上ちゃんかな。
女性ベーシストはよくわからんからなんとも言えんけど(笑)
ドラマーは絶対的にJENだろ(ぇ
女性ならやっぱりホルモンのナヲかな?
ナヲって凄くかっこいいと思うんだよな。
あと、なんか俺の姉ちゃんに似てる(爆)
あんまり幅広く音楽は聴かない人だったりするんだけど、
主に一般アーティストは限定されてるかも。
よく聴くのがやっぱりミスチル、ホルモン、レミオ、小田和正、スキマとか。
女性がまったくいないのがすげぇな(笑)
マイナーなところになってくると、CooRieとかyozuca*とかmonetとか、
milktubとか佐藤ひろ美とかYURIAとか。
まぁアニソン系はやっぱり女性ボーカルかなーとか。
アニソン系の男性ボーカルはあんまり好きじゃないかな。
何故かはわからんけどね。
声優ボーカルもそこまで好きじゃなかったり。
榊原ゆいぐらいかな、聴くとしたら。それもあんまり可愛い系の声じゃないほう(爆)
ってかなんでこんなん書いてるんだろうな(笑)
そろそろ風呂入って今日のために寝る。
もうすぐ1時だ、やべぇ(爆)