Missing

あれか、仕事中に頭痛くなったりふらふらするのって確実に軽度の熱中症だよな。
湿度が高いのが問題なのかなぁ。

Missing/夢乃ゆき

「この恋、青春により。」の挿入歌です。挿入歌なのです。EDでもあるけど。
京子のことを歌ってる歌詞なんだろうなぁと。
夢乃ゆきさんの歌声もやっぱいいんですよね。
Bメロの「窓の外〜」と「ダメみたい〜」のところの絞り出すような声がもうさすがとしか。

ゲームに関してはちょっと微妙な評価です。特にシステム面・・・あのマップ選択画面は・・・さすがにめんどくさすぎました。
シナリオはルートによっては微妙な・・・京子と凛のルートは良かったです。
そもそもこれは京子ゲーなのです。まぁ千春も奈央も可愛いんだけどさぁ。なんかシナリオのせいで・・・
特に奈央・・・最後ぶつ切りで終わったし・・・何より好きなキャラだったので悲しい。
でもどのルートも塗りが綺麗でとてもエッチでした。良き!!
あとね!京子がドアの覗き穴からこっち見てるCGね!あそこもうやばいやつです。
あんな娘に起こしに来てほしかった人生でした。

この曲が使われるタイミングが素晴らしいです。
あのタイミングでー!!って感じです。
マジで「京子ー!!!」ってなりました。なんでお前そんなタイミング悪いんやー!!ってなります。

安定のmmeなのでBGMもいいんです。マジで!北澤サウンドやっぱさすがですよ!
夢現」「午前1時頃、彼女の夢を見て起きたら無性に彼女と話したくなったけど電話したら迷惑か迷った時。」「回想」が特に・・・
2曲目のタイトル長すぎない?めっちゃ長いよ!びっくりだよ!!

曲のこと全然書いてないけど、この曲好きなんですよ?本当ですよ?
なんか好きすぎて言葉にできないんですよ。小田和正なんですよ。