ROUTE 66

手の平の傷にはキズパワーパッドを貼ってるんだけど、治ってるのか治ってないのかわからない。
肘は貼ってないけど、かさぶたにはなった。まぁこっちの傷は浅いんだけど。
手の平の方はだいぶ痛みは引いてきたかなぁ・・・痛いのは痛いんだけど。

ROUTE 66/新時あさ美 hana

「ゴッドシスターズ」のOP曲です。フル視聴できます。
ゲームは未プレイです。この曲にどんな映像が付くんだ?ってのは気になるんだけども。

初めて聴いた時に「これは!」ってなりました。
hanaさんのラップパートは可愛らしく、新時あさ美さんのパートは凄くかっこいい。
この曲が北澤さんとセクシーさんの路上時代から歌われてたってのも面白いなぁ。
それがまたこうやって作品の曲として使われて、違う人が歌うってのも面白い。
来月5日に行われるmmeライブでこの曲を聴けるのが楽しみです。