ぬきたし

昨日は休みだったことも影響して、ずっとゲームしてました。
そうです、
「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」
の発売日だったので、家に届いてからまぁ大体ずっとやってました。
面白すぎてやめられないとまらない状態でした。
タイトルで「抜きゲー」って書いてあるから、抜きゲーなのかと思ったら大間違いで(そもそも「みたいな」ってついてるし)
めっちゃ手に汗握る展開だったり、不意打ちのようなギャグぶっこんできたりと中々の良ゲーです。
どんなゲームなの?って知りたい人はまずこのボツシナリオを見るべきだ!


これ見て世界観がぶっ飛びすぎてて面白そうって思ったら買っていいと思うぞ!