Shangri-la

もう本当にこの暑さなんとかしてくれ。室内で仕事してるのに熱中症になりそうや。

Shangri-la/hana

「少女グラフィティ」のOPですね。
この曲、好きすぎてほぼ毎日聴いてます。割とガチで毎日聴いてる。
ゲーム本編も良かったです。そして歌詞も内容にリンクしてます。
本編の台詞で
「愛して、すぐ壊して」
って台詞があって凄くぐっと来ました。
あと、本当に朱美が可愛い!これだけは声を大にして言いたい!
あのマリンゲート塩釜が背景っぽいところの朱美とかもうめっちゃ可愛いもんね。

そしてMORE作品いっぱいやったせいか、凄く仙台に行きたい!聖地巡礼したい!!
鹽竈神社とか日和山とか行きたい〜!多賀城もあやめ園も行きたい〜!!
「スワローテイル」もマリンゲート塩釜が背景に使われてるっぽいから、仙台が舞台っぽいので、発売されたら聖地巡礼しに行きたいなぁ。