メモリー

昨日は盛大に転び、というかちょっとした段差から落ち、アスファルトの上を1mほど滑りました。ガッツリ左の手のひらを切りました。痛い。
右手の平はめっちゃ内出血してます。あと、左肘は擦り傷、両膝も薄っすら擦り傷。
ロッドを持ってたんだけど、アスファルトに叩き付けてしまったがロッドは折れず。3番ガイドのリングが粉砕してただけでした。このロッド、どうやったら折れるの?
みんなも気をつけような!!

モリー/小春めう

夜巡る、ボクらの迷子教室」のOPですね。
小春めうさんの声って割と独特。これって加工してんのかな。
「luminous world」って作品も持ってるんだけど、同じ声だったから加工されたりはしてないんだろうけども。
「夜煙ダッチロール」に比べて低く感じます。サビはそうでもないけど。
OPが結構暗めだけど、各EDは明るめに作られてるのは最初はそれぞれ問題を抱えてたけど、それが解消されたからEDは明るめの曲なのかなーとか思いました。
どの曲にしても割とギターが主張強め。好きです。KITAKENさんが使ってるのがテレファントムってのも最高にかっこいいと思ってます。