夜煙ダッチロール

地獄のような暑さでだるいし頭が痛い。これは熱中症ってやつかい?
高知の磯で熱中症になった時は大変だった。フラフラのまま崖登り・・・
ちょっと波が高い磯から安全な場所まで戻るまでも大変だったし、途中にある雨水起源の流れ込みの水を全身にかけて体を冷やして、
休んでから車まで戻ったけど・・・よく無事に戻れたなぁと思った。
まともに立てなくなるまで釣りしてはいけない。そして暑い時に磯ヒラはいけない。

夜煙ダッチロール/小春めう

夜巡る、ボクらの迷子教室」の小清水はやてルートのEDになります。
「オートモービル」と並ぶぐらい好きです。でもこちらもフルはありません・・・なぜだ!!
ちなみにヒロインとしても小清水はやてちゃんが好きです。前も書いたけど。
「夜煙ダッチロール」にしても「オートモービル」にしてもギターの音が好きなんですね。
あと、ちゃんとバンドが楽曲作ってるのも珍しいなぁと。作品のBGMもAMNESIAが作ってるんですよ。中々面白い試み。
君の名は。」でもRADWIMPSが担当したように、作品のBGMをバンドが担当することも増えてきたのかなぁ、なんて思ったり。
AMNESIAはもっと売れてほしいバンドです。