華咲く色は恋の如し

大阪行くの久々だなぁ。ライブも楽しみだ。
これを生きがいにしていたのだ・・・

華咲く色は恋の如し/築山さえ

「鬼がくる。〜姉がひん死でピンチです〜」のOPです。
さっきYouTube徘徊してたら地上波CMのムービーを公式がアップしてたんだけど、そんなCM流れてたのか・・・攻めてんな・・・w
ゲームの方はインストールはしたので何本か挟んだあとになるけどやっていきたいです。ちゃんと積みゲーを崩さないとね・・・
企画・原画を担当されてる泉水いこさんの「鬼うた」と「鬼まり」はやってるんです。ちょっと尖りすぎてて自分には合わなかったけど・・・w
いや、今やり直せば・・・もしかしたら・・・
まぁその2作品ほど尖ってはないそうなので、気負わずにやりたいところですね。
そしてさらに調べてたらえにしそふと、ブランド解散してますやん!やん!!修正パッチあるみたいだけど、当てることできない・・・やん・・・


作詞作曲は金閉開羅巧夢(今は「えびかれー伯爵」さんです)さん。自分と同じ釣り人でしたwこの人の作る曲って良いんですよ・・・
数日前までやってた「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」でもボーカル曲やBGMを作られてるんですけど、
自分の曲の好みと凄く合致するんですよね。
「となりに彼女のいる幸せ」の2作品もやってるし、「アイカギ〜アフターデイズ〜」もやってるんですけど、それらも関わってるのですよね。
気がつけば追っかけてる作曲家さんになってました。
ちなみにED曲の「恋が鳴る。」も良かったです。めっちゃ好みでした。好き。