空恋

初めてコストコ行ったけど、あんなに大量に食料買っても消費しきれんやろ・・・
1.5キロのティラミスとかどうすんねん・・・
結局、叙々苑の焼肉のタレとめんたいマヨネーズ買っただけだわ。


空恋/安田みずほ

「ソラコイ」のEDです。
こちらは昨日の「空恋(Summer memories Ver)」と違ってhanaさんではなく安田みずほさんが歌ってます。
対局になるような作品なのに、アレンジが違う同じ歌詞の曲を使うって中々攻めてるなぁと感じました。
明るい曲調、明るいボーカルなのに、悲しい気持ちになれる曲です。反対にhanaさんが歌う方は暗く感じました。あっちはあっちで好きです。違った良さがある。
同じ曲なのにアレンジとボーカルが変わるだけで印象が変わるのは面白い。
自分は「ソラコイ」も「カサブランカの蕾」もプレイ済みなので余計に印象が変わって聴こえるのかもしれませんが。