星団歩行

手の平を怪我すると本当に大変だ。何かを手に持つのも痛むし、作業するのも痛む。体洗うのも痛い!くそや!!

星団歩行/AMNESIA

夜巡る、ボクらの迷子教室」のりこEDです。ようやくか!って思われそう。
この曲を聴いて「ほえー、バンプやん」って思ったけど、よーく聴くと違う。ボーカルの声質は似てるのかも?
といっても自分があまりバンプに詳しくないのだけど。
ただ、この曲のおかげで夜ボクを知ることができたので良かった。そして数年ぶりにエロゲ復帰したきっかけになった曲です。
感謝しております。

今の時代だからこそ、りこが攻略対象になってたんだろうけど、一昔前なら綾子さんが攻略対象だっただろうに。
ルート内容的には今風でした。シングルマザーとその子供の話。
詳しい内容はプレイしてね!