Minority

もうキズパワーパッド貼らなくてもいいんじゃね?ってレベルまで回復したけど、怖いから貼り直した。
痛みはほとんどないんだけど、痒くて掻いた時に傷口広げそうで怖い。

Minority/夢乃ゆき

「少女マイノリティ」のOPです。
実はmmeの楽曲聴くまでこの手の音楽ってそんなに聴いてなかったんですよ。4つ打ち系の曲って。多分Perfumeぐらいしか聴いてなかった。
それが今じゃ聴かない日はないってぐらい、どっぷり肩まで浸かってるんだから恐ろしいもんです。
でも聴くのはmmeの楽曲だけという。まぁ好きだからね。好きな曲聴くのが一番いいってことよ。


凪咲可愛いんじゃー。花畑に立ってる凪咲のCGめっちゃ好きで、一時期スマホの壁紙になってました。今はヒマ恋の茜。
この頃から南浜よりこさんの絵柄が決まってきた感じある。というより塗りが変わったというか。
それまでは和遥キナさんの影響を受けてたのかなー。色の使い方というか。
しかし本当にエッチなゲームでした。あと、結が凄く怖かった。AnotherDayもやったけど・・・はよ続き出さんかい!ってなったw

明日はエロゲの発売日!