おもしれぇ(ぇ

俺含め7人でジョイフル行ってきた(笑)
とりあえず、俺はねぎトロ丼食ってました。
で、ドリンクバーで遊ぶ(ぇ
俺は基本的に普通な飲み物は飲まない(飲ませてくれない)人だから、
友達が適当にヤバイ感じにブレンドしたやつを飲む(笑)
そして気持ち悪くなったりを繰り返してました(笑)
結局1時間以上居たんだろうな。
で、帰るときになって事件は起こった・・・(ぇ
フロアの一番端っこの席に居た、怖い兄ちゃん達にからまれました(爆)
じろじろ見ていただろ、と言われた。
いや、まぁ俺には言われてないんだけどさ。
バレー部の2年生が言われてました。
で、そこからが面白かった(ぇ
どこに住んでるか聞かれたりしてたんだけど、
姫路とか稲美とか居るわけですよ、メンバーの中に。
遠いとこから来てるんだなと笑われ(ぇ
で、俺にお前はどこの中学校なのかを聞かれ、
答えたわけですよ、そしたら○○知ってるだろ?みたいなことになってですね(ぇ
「あ〜、朝行くときによくすれ違いますわ」って返したら


「ますわ」ってお前おっさんやな


笑われた(爆)
いや、見た目おっさんだから喋りも合わせないと(違
そんな感じでなぜか談笑的な状態に(笑)
結局、「気をつけて帰れよ」と心配されました(爆)
見た目だけで人を判断するのはよくないな、と思いましたね。
でも、本気で怖かった俺です(爆)
なんていうのかな、こういう系の人達って苦手なんですけど、
別に嫌いじゃないです。
話をしたら普通にいい人が多いですからね。
でも敵には回したくないよね(笑)


そんなことで、今日の購入物(ぇ

コイネコ 3 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 3 (サンデーGXコミックス)

まだ読んでない(爆)
結局3巻まで買っちまったなぁ・・・
今月はこれと、あとサンデー系列の3冊だけかな。
ハヤテと結界師とイフリートか。
ってかマンガ買っても置く場所ないな(爆)
あー、本棚欲しいし、デジカメ欲しいし、ベッド欲しいし、
最近背もたれが死んでしまったパソコン用の椅子も欲しいし・・・(ぇ
でも今月末にM3行くための資金を集めないといけないし・・・
くそー、なんだってこんなに俺はお金がないんだよ!!(ぇ
誰か恵んでやってください(死)