もうね

本気で嫌になった・・・
完全に俺の判断ミスなんだろうけどさ・・・


風来のシレンやってたわけよ(ぇ
鬼ヶ島で14階まで行ってたんだ、
で、召喚の罠を踏んで、あの2倍速の鬼が出てきた('A`)
そこで何を間違ったか、いかづちの巻物を読む始末(死)
なぜそこで俺は聖域の巻物を置かないんだ、馬鹿野郎・・・
カタナ+15が無駄に・・・
もうやだわ、俺・・・
神社の隠し穴でアークドラゴンに乗り移ってレベル上げでもしようかと(謎)
ってか、大部屋の巻物で何故黄金階段が出ないんだよばかやろー(死)



っと、とりあえず言うこと言ったので、
適当に「あると」でも消化します(謎)
スタートはーいーつもエルゥ(謎)