M3

無事帰宅したので、書いておきます。
会場には7時ぐらいには着いた(笑)
ずっと待っておくのはどうかと思ったが、7時15分には並ぶ(爆)
この時点で人は4〜5人だった。
9時ぐらいには結構な数が並んでたわけで(笑)
11時になればかなりの数が並んでた。
ってか、何度もトイレに行くことに(爆)
かなり地面が冷たかった・・・
そして11時半!いよいよ開場です。
ってことで早歩きでH02まで行った(笑)
まずはピクセルビーですよ。
次にC22に行ったのかな?CRAFTWORXさんのとこですね。
この時点で会場内は大混雑に(爆)
そしてもう一度H02に(爆)
トロピクセル購入(爆)
そしてまたH02に(ぇ
今度は空の色、春の色にmonetさんのサインを書いてもらいました。
にせくどさんに、くどさん自作のはんこも押してもらいました。
あと、写真も撮らせてもらったんだけども・・・
緊張しすぎて手が震えて手ブレ(爆)
本当に手ブレするとは思わなかった・・・
monetさんに「一緒にですか?」と聞かれたのになんで俺はそこで断ったんだーっ!!!
いや、ヒゲ伸びまくりだったからなぁ・・・orz
で、色々買って並んだりしてるうちに、気が付けば2時(爆)
無敵超人と「もう帰ろうか」と言ってしまったのが、のちにダメージとなる。
で、秋葉原に行く(爆)
歩行者天国すげぇー!!!
ってか駅前でいきなりメイドさんがいて笑えた。
こういった状態が普通なのか、アキバは。
結構居心地がよかったです(笑)
そして新宿に。
やることないのでマクド行って(関東ではマックか)昼飯(ぇ
この時点ですでに3時過ぎているので昼飯とは呼べないけど(爆)
7時過ぎまでぶらぶら。
友達とかにお土産頼まれてたんだけど、どこで買えばいいかもわからないし、
ってか店がなかった・・・のでお土産は一切無しです。
申し訳ないっ。
そして吉牛にて晩飯(爆)
バスが来る時間まで無敵超人としりとりしたり、テトリスしたりして遊んでました(爆)
で、帰宅して今に至ります。
本当は三宮でちょっとだけ遊んで帰ろうかと思ったけど、体力なくなってたんでやめた。
今回の戦利品。


1万とちょっとぐらい使ったかな?
これから全部聴きたいと思います。