疲れた

部活紹介疲れた、主に精神的に。
人の前に出て喋らないといけないのはやっぱり嫌いだわ(爆)
噛むし、足は震えるし(爆)
場慣れしないとダメだな、やっぱり。
あとは裏方やってました(笑)
他の部活紹介の準備を手伝ったりね。


次の時間は離任式だった。
仲がよかった先生が3人も離任することに。
俺はその3人の中で一番仲が良かったと思われる(ぇ
酪農コースの主に実習を教えていた先生に花束を渡す役に当たってました。
まぁ自分から望んだのですが。
不覚にも泣きそうになった。
女子がかなり泣いてたな。
2年間教えてもらっていたわけだからなぁ。


出会いがあれば、別れもあるんですよ。
いい出会いがあれば、いい別れがあってもいいんじゃない?
永遠なんてものはないんだからさ。


明日はバイトっす。明後日はちょっと水草採取に行ってきます。
あ、水槽の濾過槽、掃除しましたよ?
色んな意味で大変だった(笑)
ってか、アカザが泳ぎまくってるのはなんでだ(笑)